サイトマップ     TOPページにもどる


このサイトは管理人いなぎ中原によって運営している個人サイトです。
ですから、ここに掲載している内容を各鉄道会社及び企業に問い合わせることはしないでください。しても責任取りませんよ。
問い合わせた場合も「武蔵野線のホームから」では一切の責任を負いませんのでご了承ください。

当サイトではInternet Explorer8.0、Mozilla Firefox3.05、Google Chrome1.0、opera9.6での動作を確認しています。
自分のPC環境ではモニタ解像度1440×900での作業です。解像度の差により見辛い部分もあると思うので、ご報告いただけると幸いです。
また、スタイルシートを多数、JavaScriptを一部使用しています。あらかじめご了承下さい。

当サイトはほぼ手打ち(HTML言語をいちいち手動で打っていくやり方)で製作しております。
「ほぼ」というのは、手打ちでホームページを製作する人向けのフリーソフトを使用しているので「ほぼ」と表記しています。
そのため、お見苦しい点は多々ございますが、ご了承ください。
サイトの構成を「こうしたらいいんじゃ?」というものは喜んでお受けいたします。
助言をお待ちいたしております。

詳しい説明はサイトマップを参照下さい。


リンクについて

当サイトはリンクフリーです。常識のある範囲でご自由にリンクを張ってください。
相互リンク依頼に関しましては随時承っております。お気軽にどうぞ。
またリンクを張って頂きましたら、掲示板に報告してくれるとうれしいです。こちらからもリンクさせていただきます。
ただし、内容があまり充実していないサイトや、リンクが不適当と思われるサイトはお断りさせていただく事があります。
また、管理人の個人的な事情によりお断りする場合もございますのでご了承ください。
リンクお断りの苦情は一切受けませんので予めご了承ください。
バナーについてはこちらをご利用下さい→
また、このバナーは京急蒲田様より頂きました。大変感謝いたします。

著作権について

当サイトの文章、写真等はいなぎ中原に、壁紙等は素材サイト様にあります。よって無断転載は堅くお断りします。
ただし、管理人がアップした写真に限り、ニコニコ動画などの動画投稿サイトへの無断利用はご自由にどうぞ。
また、一部には他の方から頂いたものもございますので個人での判断が出来ないものもあります。

万が一お気づきの点があればご指摘いただけると幸いです。早急に善処いたします。法律の解釈の問題もありますけど…

メールについて

管理人に私信がある場合などにお使いください。
基本的には掲示板と同じルールでご使用ください。
また、迷惑メールは特定電子メール送信適正化法により禁止されております。
迷惑メールは犯罪であるという認識を忘れないようお願いいたします。

プライバシーポリシー
当サイトでは訪問される方のプライバシーを保護いたします。
管理人に寄せられる個人情報については、利用者に無許諾で第三者に公開することはいたしません。
例外として、法的機関より情報の提出を義務付けられた場合、当サイトの秩序を著しく乱すと判断される場合には本人に無許諾で公開に踏み切る事があります。予めご了承ください。

利用全般に関して

当サイトは閲覧するに当たっての年齢制限は特に設けてございません。
参加型コンテンツ(掲示板等)も、年齢による差別は一切行っておりません。
逆に言えば年齢の上下に関わらず、それなりの節度を持った行動をお願いしたいということです。
ここにかかれていることの意味が分からない方はトラブルを避けるため、閲覧をご遠慮ください。
…とは言ってもそこまで肩肘張る必要もないのですけどね。


サイトマップ

□プロフィールについて□

管理人の自己紹介です
こんな奴なんだなぁと思ってみて下さい。

□腐れヲタ日記について□

一日の出来事を書きとめておくゴミの掃き溜め。
鉄道ネタはあまり出てこないので注意。二次ネタおkなら見てもいいかと。
普段の更新はここで行っています。ブログはこことは分離してあるので更新には反映していません。
(平均するとサイト訪問者30〜40人/日、ブログ訪問者200人/日。これでメインがどこか分かるかとw)

□武蔵野線情報館について□

武蔵野線の情報や、武蔵野線掲示板を設置しています。
路線概要、編成写真、各駅の案内を公開しています。


□同人活動について□

個人活動の同人サークル「武蔵野運輸区」の情報を公開しています。
新作情報やイベントの参加予定などはこちらからどうぞ。

□特集ページについて□

鉄道関連の特集を不定期で公開します。

□鉄道用語について□

基本的な鉄道用語について解説します。訳の分からなくなった方はこちらへ。

□リンク集について□

自薦、他薦問わず集めたリンク集。相互リンクは受け付けていますけど、質が低いのはお断りしてます。

□掲示板について□

詳しくは掲示板利用規約まで


最後まで読んでいただきありがとうございました。まだまだ未熟ですが、これからどうぞよろしくお願いします。



TOPページにもどる


inserted by FC2 system