同人サークル 武蔵野運輸区

同人サークル 武蔵野運輸区
About
新作情報

 このサイトは同人サークル「武蔵野運輸区」のWEBサイトです。同人映像と同人誌制作の2つの柱で活動しています。

 

・問い合わせ先

 musashino-circleあっとlive.jp

あっとを@に置換してください。

 

・制作ブログもたまに更新してます

 武蔵野運輸区 製作日誌

Twitter
お知らせ

C94参加します。 3日目 東2ホール S-07b

すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、夏コミも無事に当選しました。

まさかの5連続当選なので、そろそろ落選しそうで怖いですね…。でもうちが落ちたら、この分厚い本をどこに委託すれば良いのだろうか…。

 

ともあれ、当日はたっぷり新刊を用意してお待ちしています。ゆっくりで大丈夫ですよ。

みなさん、えっちな本買ってから来るのはわかっているんだ。

開幕に鉄道島に来るやつのほうがある意味やべーやつだというのはわかっているんだ。

 

C94新作 地下鉄本題三弾 有楽町・副都心線本

昨年夏の半蔵門線本に続く地下鉄本は、全通30周年を迎えた有楽町線と、開通10年となった副都心線を取り上げました。

武蔵野運輸区の個人誌としては過去最大のボリュームとなる本文160ページでお届け。

過去最も厚かった205の軌跡SCに次ぐボリュームとなりました。

 

C93新作 205の軌跡3も好評頒布中

書店委託含め、各即売会でも持ち込んでいます。本文146ページの大ボリュームでお届け。

 

参加予定イベント

・2018年8月12日 コミックマーケット94(3日目)

・2018年11月4日 おもしろ同人誌バザール in 神保町

更新履歴

2018.08.04 夏コミ新刊情報、お品書き公開、今後の参加予定イベント等更新

2017.12.16 冬コミ新刊情報公開

2017.08.19 夏コミ終了のお礼、冬コミ新刊205の軌跡 the 3rd詳細更新

2017.08.06 夏コミおしながき公開

2017.07.23 夏コミ新刊情報、過去頒布物、今後参加予定のイベント更新

©2008-2017 武蔵野運輸区. All rights reserved

inserted by FC2 system