「武蔵野線のホームから」に設置してあります掲示板は、サイトをよりよく運営しようと設置したものです。
よって下記のことを守れない場合には、程度にもよりますが警告または予告なしの投稿削除をする可能性があります。
あらかじめご了承ください。



投稿内容について

投稿内容は基本的に自由です。
武蔵野線の話題でも、普通の鉄道の話題でも、二次元ネタでも結構ですw
自分が発表した同人作品の感想、批評をいただけると非常にうれしいです。
どうぞお気軽に投稿してください。新参さん歓迎ですよw
あんまりレベルの低い書き込みはご遠慮願いたいですがw


投稿上の注意


・管理人は基本的に利用者相互の交流のため、あまりでしゃばらないことにしました。ただ面倒なだけという噂もありますが、それは本当ですw
ただし、明らかに自分に向けたレスがあるときはきちんと反応するようにします。
そうでない場合も、気が向いたときには返信します。まあ忘れない程度には…

・顔文字等の使用は、常識のある範囲であれば普通に使って頂いて構いません。

・初めて投稿されるお客様は挨拶文を入れてください。本来はマナーの範疇ですが、マナーを理解できない方が多いので明文化いたしました。

・ご質問をされる際はその前に自分で調べる努力をするようお願いいたします。質問せずともあからさまに分かるような質問には回答しかねます。

・掲示板には第三者、鉄道会社等のすべてのものをを誹謗中傷する書き込みは堅く禁じます。発見次第削除します。
(健全な意見・批判等とは分けて考えています。)

・他人を不快にさせる書き込みもご遠慮ください。風紀保全のためご協力お願いいたします。

・18禁サイト(15禁等も含む)、アダルトサイトのリンクを張った書き込みは堅く禁じます。

情報元が不明な情報の投稿は十分注意してください。(禁止はしていませんが、情報元不明の旨をご記入下さい)
また、インサイダー情報の投稿も企業が不利益を被る可能性がありますのでご遠慮願います。


以上のことを守っていただければ、あとは気軽に投稿してください。みなさんからの投稿をお待ちしてます。
また、管理人に個人的に感想を送りたい方はメールへどうぞ

2004年10月24日制定
2005年2月2日:一部追加 
     3月6日:一部訂正 
     4月10日:掲示板の分割に伴い内容追加
2006年1月6日:一部改定
2007年3月20日:掲示板統合に伴う内容整理
2008年9月20日:文章一部修正、HTMLタグ部分見直し

武蔵野線のホームからTOPページに戻る



inserted by FC2 system