旧型車が引退直前と言うことで…
ぶらり路線探訪新作は京王井の頭線をテーマに制作します。


重要:ぶらり路線探訪vol.3京王井の頭線編チャプター設定不具合について。
本編を最初から再生すると、車両紹介部分の終了後、そのまま明大前駅の紹介部まで飛ばされる現象が発生します。
映像からDVD化処理をする際にチャプター設定を誤ってしまったのが原因です。
映像自体は全て正常に収録されていますので、お手数ですがチャプターを戻すなどの形で渋谷駅紹介に戻って頂ければ幸いです。
残りの在庫については、この不具合を解消したバージョンに差し替えいたします。
既に購入されたしまった分に関しては、ご希望の場合はイベント出展時に交換対応をする予定です。
チェック不備により、ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。


お待たせいたしました。武蔵野運輸区のメインワークとしている「ぶらり路線探訪シリーズ」新作を今夏お届けします。
今回は前作の東急大井町線の構成をベースにして、さらにパワーアップしてお届予定です。
ただ駅を紹介するだけでなく、その周辺の様子ももっと重視する方針でいます。

いつもながらにアニメ・ゲーム作品の舞台作品の紹介も行い、前作の基本部分は踏襲しています。
今回も沿線の全駅を紹介するなど、手間は相変わらずかけています。
1年ぶりとなる同人映像作品の新作ということで、是非ともお楽しみに。

鉄道に詳しい人も、沿線住民の方にも、アニメの舞台探訪をしたい方にもオススメできる作品です。

現在準備中
仕様:DVD-R収録(形式はDVD-VIDEO)
    MPEG2 PCM収録 片面一層
収録時間:本編39分
頒布価格:700円

※今回映像特典は収録しておりません
OPムービーを公開しました。
ニコニコ動画版(要アカウント)
Youtube版は不調のためアップしておりません。ニコニコ版から御覧ください。




同人活動TOPページに戻る



inserted by FC2 system